こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



今ね、
高田家に山盛りのサクランボがあります。



いいでしょ?笑



photo:02





私の好きなフルーツランキングでサクランボは、上位だぞ。



今日は、あやちゃんといっぱいお話しました。



明け方までお話しする事も珍しくありません。



8割は、くだらない話しばっかりです(´`)



寝なさい!
って感じだよね。笑



メールもほとんど毎日してるくらいだったりします。


どんだけ!?って感じだけど、こんなに仲良しになったのも最近だよ。



兄弟三人で、誰がどの味のゼリーを食べるかで大喧嘩だからね。笑



なんでこんなに仲良くなったかは、また改めてお話しするとします(*´`*)



全部本音で話せるし、気を使わなくていいって素敵だよね。



本当にあやちゃんが居てくれて良かったなって思う。


そんなあやちゃんとツーショット(^^)/



photo:01





お許しが出たので、載っけちゃいました。笑




自分の事を書くのって、苦手だったりします(/_・、)



でも、まだ知らない私を知っていただけるかもしれないし、伝えたい事も沢山あります。



早いもので20才も来月で終わり(´・ω・`)



アメブロは、寂しい事でもうすぐ終わってしまうのでこれを期に、今までの私の事を公式ブログにしっかりと書いていこうかなと思っています(^^)



ゆっくりになると思いますが、読んでくれたら嬉しいな。



PS
皆さんの節約術…
とても参考になりました!


私が実践出来そうだなと思ったのは…



・アイス枕で寝る。
・余分な食べ物は、買わない。
・よく噛んで、少量でお腹いっぱいにする。笑
・買いたいものの存在を忘れる!
・お財布にお金を入れていかない。
・水道の水の出る勢い、出る量を少なくする。



無理し過ぎない程度にちょっとずつやっていこうと思います(`・ω・´)



明日は、久しぶりのイベントです☆



楽しみにしています!



それでは、、
また明日です。
お休みなさい。



SHIORI:(@^O^@)