ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日は「青山ワンセグ開発」の生放送に、「方言萌え」の企画で出演してきました\(^^)/



見てくださった方、投票してくださった方ありがとうございました(。・ω・。)ゞ



今日の生放送ではAKB48の佐藤由加理さんと一緒でした♪ヽ(´▽`)/


photo:01




話しかけてくださったおかげで緊張してガチガチだったのですが、緊張が和らいで楽しい生放送となりました\(^^)/



由加理さんありがとうございます(*≧∀≦*)


マジすかの撮影でも仲良くしていただいていつもお世話になってます(・ω・`=)ゞ



相田翔子さん、ユージさん、鳥居みゆきさん、萩野谷さん、四音さん、皆さん今日はお世話になりました!!



今日の生放送は皆さんのおかげで笑いっぱなしの楽しい生放送でした♪



またやりたいです(*^▽^)/★*☆♪


そして、生放送に強いくーみんにならたいです!!



でわ!!


おやすくーみん(><*)ノ~~~~~




く(・ω・ノ)ノ~み