握手会のときに撮ったAKBさんとの写真、やっと載せれます♪♪





photo:01







みちゃさんと*
写メを撮るのも久しぶりでちょっと緊張しましたが・・・撮れてよかったです(*^-^*)ゞ
みちゃさん、とってもオシャレでした!

大好きです*



続いて、





photo:02




♪フレッシュレモンになりたいの~♪




美織ちゃんと(・ω・)♪

美織ちゃんとは、握手会で向き合う形でして、ときどき目が合いました*



お人形さんみたいで本当に可愛い(・ω・*)ノ




それと、ファンのみなさんからのご要望もあって美織ちゃんと撮らせてもらいました!





今日誕生日のみえぴーにちゃんと直接プレゼント渡せましたっ(^3^)/~☆




photo:03



喜んでくれたみたいで、よかったです*
みえぴーが喜んでくれて本当に嬉しかった(≧∇≦)




きたりえさんには次会えたときに渡す予定ですっ♪
待ってて下さい*






明日はK2公演!!

楽しみですっ(*^-^*)ゞ