こんばんは!!


今日もレッスンでしたよ(o^∀^o)


レッスンでの出来事なんですが……


みぃが、

SKE48の曲のダンスを、

手は使わないで、足のステップだけで踊ってたんですよ!!


ちなみに

腕はうしろで組んでます!


それがねっ


なんか違和感があって気持ち悪いんですよ(笑)



だから


真似して2人でやってたんですが、


しゃがんだときの角度とかが、ぴったり揃いすぎてて


まわりにいたメンバーに笑われました←



ダジャレはちょっとしかうけなうけど、


こういうのは、笑いがおこる……


桑原さんの力は、偉大ですなぁ( ̄∀ ̄)



ん??


ダジャレ??


自分では面白いつもりですよ(笑)


ちょっとは、うけてるはず←



まあ、

それはおいといて、


やっぱり何事も息をぴったり合わせることは大事ですよねっ



自分達のチームだけとか、

メンバー全員でライブをしたことはあるけど


今回は、

1か所、2つチームでのコンサートなので

ドキドキです↑↑


楽しみだなぁ!(b^ー°)


初めてのことだけど

みんなで息を合わせて素敵なステージにしたいです(^∀^)ノ



皆さんと一緒に盛り上がることができたらいいな♪♪


待ってて下さいねっ☆☆




そして今日の私服↓↓



photo:01





今日は、


シンプルめで♪♪


夏っぽくしてみましたV(^-^)V


いかがですか???



ちなみに、


トップスのシャツは、

お母さんと兼用です!!!


お母さんとサイズ一緒なんですよねぇ\(^ー^)/


お互いの服をよく着ます☆☆


仲良しなの↑↑



今日も、お母さんの横で寝ます(笑)



それじゃあ

お休みなさい(-.-)zzZ




PS、「パレオはエメラルド」の先行予約受付が17日からスタートしました♪♪

夏らしい爽やかな曲なんです!!

夏といえばこの曲ってなったらいいな↑↑

今から、7月27日の発売日が楽しみです(^з^)-☆Chu!!


応援よろしくお願いします!!

photo:02





詳しくは、

SKE48、aveXさんのオフィシャルサイトをご覧下さい♪♪


http://avexnet.or.jp/ske48/