皆さまコメント
ありがとうございます☆



コメントにも
たくさん書いてくださって
いましたが、



この度、私、高柳明音。






【紫キャベツになりました。】







(^ω^)紫キャベツ~♪♪




何のことか
わからないかたも
いると思います(・ω・)←そりゃね。




改めまして、

AKB48さんが
CMされている

《野菜1日これ一本》の

野菜シスターズ
新メンバーとして

参加させて頂くことになりました!



私は紫キャベツっ☆



今までCMで見たり、

ジュースを買って
皆でAKB48さんの待ち受けを
集めたりしていたので、


今回参加させて頂けると
聞いたときに、
本当に嬉しかったです!!!


ありがとうございます*





紫キャベツとして
野菜のおいしさを伝えるべく、


たくさんアピールして
いきたいと思います(*´д`*)♪




そして新メンバー加入
お祝いコメント、

たくさん
ありがとうございました!


皆さまの応援のおかげです。

紫キャベちゅり
頑張ります⌒(*・е・*)⌒




新たに新メンバーの加わった
野菜シスターズ*


今後の活動を
私も楽しみにしています☆


皆さまもぜひ
楽しみにしていてください♪




まだ写真は
OKが出ていないので
詳しい情報解禁までお楽しみに☆



photo:01



大好きな
にんじんさんとっ/(^θ^)\


でらSKEのときの
写真ですっ(`・ω・´)懐かしいっ



では、今日はここまでっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ




#あ、ドアラ2軍落ち(笑)

ドアラさまの調子が
1日でも早く戻りますように。

photo:02



試合見に行きたいなあ。



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_