こんばんは!!


今日はチームS公演でした\(^ー^)/


応援して下さった皆さん、


配信で見て下さった皆さん、


ありがとうございましたっ(^∀^)ノ



ちなみに今日は


7月27日にリリースさせていただく

「パレオはエメラルド」を初披露しました♪♪♪


サプライズだよ(o^∀^o)



私達のホームで初披露できたこと、

嬉しく思います↑↑


これから、

たくさんの方に聴いていただきたいし、SKE48の魅力をたくさんの方に知っていただきたいので



イベントで歌えるのを楽しみにしてますっ!(b^ー°)



初披露ってこともあり、

今日はいつも以上にドキドキしてたので、

完全燃焼なりー(>_<)


上手くいって良かったです☆☆



そして、

最近暑いし、

公演後ということもあり……


家に帰ってから冷凍庫をあけたら、


アイスの実発見V(^-^)V



photo:01





冷たくておいしいし、

回復しました!!!!



ちなみに、


夜ご飯はねっ


お好み焼き↑↑↑



ビッグサイズ(≧∇≦)



とりあえず


マヨネーズで書いてみました☆☆


photo:02




なんかメイドさんになった気分です!!




それじゃあ、









はい、どーぞ(^з^)-☆Chu!!




photo:03






うん…



そういうのキャラじゃなかった(ρ_;)



自分からやって恥ずかしい(笑)


えっと


とりあえず

支えて下さっている皆さんへの、
ありがとうと大好きっていう気持ちだけ受けとっていただけたら嬉しいです♪♪



それでは、


お休みなさい(-.-)zzZ