プリンと真面目な話をします。
かな(*・ω・*)かなです♪


今日はS公演だったのですが…

なんとっ!!差し入れに
パステルさんのプリンが
たくさん届きました♪

photo:01



パステルさん
ありがとうございました♪

誰よりも嬉しそうだったのは…
やっぱり真那でした(´艸`)笑

photo:02



でもマンゴープリン
一口くれたっ(*^O^*)


そして。


6thシングル
パレオはエメラルド
初披露でした。


選抜に入らさせて頂きました。
本当に…嬉しいです。
でも、正直、
まだまだ私は皆さんに
選抜メンバーとして
認めてもらえてない部分が
たくさんあると思います。


そして応援してくださる
皆さんがいることも
ちゃんとわかってます!!


だから…


かなが選抜でよかったと
思ってもらえるように
もっと努力します。


期待以上を返せるように
初心を忘れず頑張ります!!


初期から2ndまで
辛い時期があったから
今の自分があることを
忘れずに
これからもかならしく
輝いていきたいです(*^O^*)!


いつも応援して下さる皆さん
もっと好きになってほしいから
これからも頑張ります♪


よかったら…
ついてきて下さい。


かなふぁむの皆さん
本当に本当に…
ありがとうございます!!


これからもよろしく
お願いします☆ミ


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★アイドル好きですか
☆小さい頃から
大好きです!!
今でもアイドルのDVDは
勉強もかねてみますよ♪


★バイトしたことある?
☆一度だけあります♪
ケーキ屋さんで☆ミ


★弾ける楽器
☆アルトホルン、トランペット
ピアノくらいかなあ(>_<)


★癒しアイテム
☆ぷたろとおばあちゃん松
バニラの香水
おふとん
RADWIMPSさんの音楽
平松家
などなど


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


今日の夜ご飯は


photo:03




ママ松特製
バナナジュース☆ミ
元気がでるんだっ(*^O^*)


では皆さん
明日もありがとうと
言わせて下さい。


☆いつもありがとう☆


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~