無防備な丸を、激写!


あなたの気になる右の美人が、

photo:05






桑原みずきです!






今日は公演がありました!♪




『制服の芽』公演のDVD撮影が入った公演になりましたが、皆さんの温かい応援のおかげで、いつも通り、楽しい公演になりました(^∀^*)


ありがとうございます!




久しぶりにオリジナルユニット『女の子の第六感』が踊れて、本当に嬉しかった!


photo:04







朝からみんなで振付や立ち位置を細かく合わせて、レッスンは長いな~って思うけど、『ただの楽しい』だけじゃなく、みんなで努力を積み重ねてきた上での『楽しい』は、ひと味違う!(*^o^*)




チームSは、特に先頭立って引っ張ろうとする優香ちゃんと珠理奈と一緒やき心強いし、それについて来てくれるメンバーがおったり、一緒に悩めるメンバーがおってくれる。


みんなで頑張った時間に、すごく意味があると思う!


理解し合えて一緒に伸びていける、そんなメンバーと一緒にステージに立てちゅうことが嬉しい(^∀^*)


みんなありがとう!






映像に残ることを恐れたのか、今日、出口・ヘンタイ・陽はセクハラをしてこなかった。


photo:03



あご潰れる(°□°;)






今日は撮影やき特別な公演、なわけじゃなく、いつも通りの公演が素敵な形で残ると思います!


それをたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!




出来れば、今までやってきた全公演が映像に残ったらいいなって思うけど、それは皆さんの心の中にずっと残ると信じて、これからも1公演1公演『ずっと誰かの中に色褪せない公演』をしていきます!







みぃねー……


勝ったがって(`∀´鰹)



photo:02




木崎ゆりあに( ̄∀ ̄*)





昨日、海外から帰って来た小木曽から、みぃは電話とメールあったがやけど……

(ま、いらんけど)




あのちょ~仲良しなゆりあには特に何も連絡なかったって~~~~~


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

わっはっはっは

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




だから今日ゆりあに真剣な顔で、


『本当に小木ちゃんから電話あったの?みぃちゃんに?』


って何回も聞かれたもん( ̄∀ ̄*)




木崎ざまあ~!


『おぎゆり』やなくて『おぎみず』にするぞ(゜∇゜)





あ!あと、昨日のゆりあのブログに『隠れみずき』がいます。


みんな見つけれた?


ゆりあ本人も気付かず画像載せたみたい(笑)



『隠れみずき』に気付いてしまった真那は、笑い崩れたらしい(* ̄∇ ̄*)




皆さんもぜひ探してね!


『隠れみずき』







今夜は、皆さんの夢の中へ行きたいなっ(*^3^)/~☆


おやすみなさいっ♪


うふ♪
photo:01





※終わりアイドルならすべてよし