今日はあかりに
言わせてください★


photo:03




台湾から
ただいま(*^^*)




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます:)



帰ってきてから
皆さんからいただいた
コメントを読んでいて
とっても心が温かく
なりました(^^)




家に着いたら
お母さんが作るお味噌汁を
飲もうと思っているのですが

もうあかりの心は
お味噌汁を飲んだみたいな
気分です(*^ω^*)ほくほく





実はあかり昨日のブログに
全部で4枚写真を
添付したのですが
1枚しか載ってなかったですっ。




どうやら3枚の写真を
海に落としてきたかな?





海に落とした画像、その①の
さくらんぼを『どーぞ』の写真は
タイミングがずれてしまって
ちょっぴり恥ずかしいので
また今度ですね(・ω・*)






昨日は「会いたかった」と
「Everydayカチューシャ」を
披露させていただきました♪




初Everydayカチューシャ!



すっごく緊張しましたが
AKB48さんや
NMB48さんから
たくさんのことを
学ばせていただきました★



映像をどうにかして
生放送などで
見てくださったかたも
いらっしゃって

『あかりらしさが出ていたよ』

と言っていただけたりしたので
ホッとしています♪




SKE48の代表として
行かせていただいたということで

SKE48らしさや
須田亜香里の存在を

少しでも多くのかたに
知っていただけていたら
嬉しいなq(^-^q)





昨日着せていただいた
あかりの中で【白熊さん風】の
衣装ですっ


photo:02




(海に落とした画像、その②)



手や足がモフモフで
可愛くないですか?★



*…………*


そして


昨日の夜は美味しい小籠包を

今日は台湾の街を
満喫してきました★




雑貨屋さんを見たり
美味しいタピオカを飲んだり
お昼にはラーメンを
いただいたり…




楽しかったです(^o^)!!





でも1つ心残り。
今日行かせていただいた場所の
広場のようなところに

漫画のドラゴンボールの
シェンロンがいたんですよ!






一緒に写真撮りたかったなぁ





しゅん(´・ω・`)








でもね!

街のかたもとっても優しくて
また行きたい!って
心から思えました♪


出来ればSKE48としてね(^^)!






叶うといいな(o^-^o)



*…………*


それでは今日は
海に落とした写真、その③の

まつりなさんとの
ダブルベッド写真で
おしゃみです♪




ちなみに
昨日あかりは無事に
布団を奪うことなく
眠れていたみたいです★




寝返りは激しかった
らしいですが、、( ̄▽ ̄)b笑




それではっ







photo:01



おしゃみ(・⌒+)☆ミ