こんばんは。


大矢真那です。



photo:01





今日は
ちゅりとしゃわこと須田ちゃんと私で、朝から
週刊プレイボーイさん
BLTさん
ヤンヤンさん
SPAさん

の撮影でした。


一日でたくさん移動しましたが
とても充実した時間でした。


こう過ごさせていただける時間
皆様から贈られた時間を
大切にします。


仕事をさせていただけること
感謝できる私がいます。

ありがとうございます。

差し入れもたくさんいただきました。



photo:02






今夜はちゅり、しゃわことご飯を食べました。
須田ちゃんは、別お仕事のため途中でバイバイしたのですが
四人で過ごす時間はとても濃厚でした。

まず、こうして一緒になることがないメンバー。
機会が生まれ、また新しい関係ができていきます。



感謝の夜を


みんなみんな
良い夜を


「パレオはエメラルド」
劇場盤の予約受付が今日から始まりました。


また皆様にお会いできる時を
たのしみにしています。


まだ、話が解禁じゃないので
もう少し、待ってて下さいね。



明日も輝く一日を。



おやすみなさい☆ミ



photo:03





おやすみなさい画像はハンバーグと豚肉と。