こんにちは(・ω・*)

昨日はブログを更新できず、
ごめんなさい。

公演後、レッスンに励んでおりました!

小木曽汐莉です。


photo:01




そして今日も早起きで
東京にてお仕事を
させていただいてました(`・ω・´)

充実していて幸せです・・・。+





さて、まずは昨日の公演のお話から。

昨日は今月3回目の
「PARTYが始まるよ」公演に
出演させていただきました!

photo:02



リハーサル後の
みんなに「中学生みたい」
と言われた私。


photo:03



ヘアーをきっちりしてもらって
衣装に着替えて
シャキッと変身ヾ(*・ω・*)ノ"


そして昨日は

photo:04



真木子さんと今出の
合同生誕祭を開いていただきました。

この2人の生誕祭を
一緒にお祝いさせていただくことができて
本当に嬉しかったです。

この関西コンビ、
好きです(笑)
仲が良いからこそできる
あのいがみ合いも、
実は息ピッタリなところも。


企画してくださったみなさん、
一緒に盛り上げてくださったみなさん、
ありがとうございました!



続いて今日のお話。

photo:05



今日は東京にある台湾大使館を
訪問させていただいてきました(・ω・)

SKEからは私と、まつりなさん。
AKBさんから梅田さんと大家さんの4人。


なぜかと言いますと・・・
実は18日に台湾で行われる
「Golden Melody Award」に
出演させていただくのですヾ(*・ω・*)ノ"

しかも、
AKBさんから5人
NMBさんから6人
SKEから5人という
その日限りの
スペシャルコラボレーションチームです♪

初めてのことなので
ドキドキしているのですが、
すごく光栄なことなので
自信をもって行ってまいります(`・ω・´)ゞ

台湾のみなさんにも私たちのことを
知っていただけるように・・・!





それでは
今からまた別のお仕事に行ってきます!

みなさん、午後からもファイティンヽ(`・ω・´)ノ



あ、最後に癒し画像を♪

photo:06



我が家の愛猫キラです。
ウサギみたいでしょ?(*・ω・*)
これやるとキラが気持ち良さそうに
喉を鳴らすんです。

キラ派か、ピンキー派か
みなさんからいただいたコメントを
読ませていただいたところ
ほとんど差はなかったのですが
若干キラの方が多かったように感じます。

キラの方がブログ出演率高いからかな。

ピンキーは写真が嫌いみたいで
上手く撮るのが難しいのです・・・(´・ω・`)

これからも
私の愛猫自慢にお付き合いくださいますか?(笑)

そしてぜひ、
癒されてくださいね♪



それじゃあ
行ってきます(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3