かな(*・ω・*)かなです♪


昨日のニコニコ生放送
なんと11万人もの方が
見てくれたみたいです(;;)

皆さんありがとう
ございました(*^O^*)☆ミ

1日に2回も
生放送に危険な私を
ださせて頂き(笑)
本当にありがとう
ございました(;O;)!!


今日は東京最終日。
夕方から名古屋で
お仕事だったので♪


ちゅりとデート
しちゃいましたっ☆ミ

初めて二人で
プリクラも撮ったんです…☆


photo:01




ちゅりにもきゅもきゅ
してもらっちゃった(´艸`)笑


お買いものもできて
楽しかったです(*・ω・*)

それにしても
ちゅりは本当にしっかりしていて
実は同い年なのに
私はマイペースすぎて
自分にびっくりしました(////)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


皆さんが教えて下さった

"NMBの木下さんが
かなかなの似顔絵
書いてるよ!!"


photo:02




コメントみてからすぐ
見に行っちゃいました(*^O^*)


・・・クオリティの高さ(;O;)泣


本当に私を書いてくれていて
感動しちゃいました(>_<)
いっぱい時間をかけて
書いてくれたんだろうなあ・・・


それなら私も
絵でお返ししなければ!!























photo:03






















・・・・すいません。
絵心がありませんでした。


(;O;)笑


でっでもねっ
本当に嬉しかったから
気持ち届くといいな(////)
ももかちゃん、
ありがとう(*^O^*)




そして今日東京1週間の旅は
終わり、我が家に
帰ってきました(////)


photo:04




ママ松の優しさに
疲れもぶっ飛びました♪


明日からまた
がんばります\(^o^)/


皆さん、
たくさんたくさん
ありがとう…☆


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~