玲奈です(・ω・)




今日はサイゾーの撮影で「魔法少女まどか☆マギカ」のDVDをいただきました。


photo:02




しかもブルーレイ!
しかも3巻まで!
幸せすぎて涙がでます!

そんなサイゾーの撮影はとあるアニメの撮影。
今回もヅラで(`・ω・´)笑っ


他にもヤングチャンピオンの撮影等、いっぱい撮影しましたヽ(*・ω・*)ノ
またおいおいお知らせしますね♪


さと23時から

ニコニコ生放送「SKE48れな・かなかな・あかねのぱちんこバトル!!」~ビリのお縄を頂戴♪します~


私に運を分けてくださいっ!


それが無理だと言うそこの貴方!


今日がお誕生日のくみと金ちゃんに「おめでとう」を叫んでください!


photo:01





おめでとうヽ(*・ω・*)ノ




では行ってきます!




(れ・ω・な)