皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)


昨日はブログを打ちながら
気がついたら朝でした


そして
気がついたら....






photo:01



鳥になっていました。





ちがうかー(・ω・)←



と言うことで、
昨日は握手会でした☆

来てくださった皆さま
ありがとうございました!

雨も降らずに
保ってくれたので
よかった(*´д`*)!



昨日でバンザイVenusの
握手会は全て終わりました

バンザイVenusで
出会えた皆さま☆
ありがとうございました*


バンザイVenusで
たくさんの方に出会えて

いろんなお仕事もして
嬉しいこと楽しいこと
いっぱいありました。


今まで
私たちを支えてくださった
日本クラウンレコードさんには
本当に本当に感謝しています。

photo:02



また皆さんに
お会いできるといいなっ(^ω^)!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



2分半映像(実質3分14秒)
の裏話ーっ(`-ω-´)


一番最初は5分越えでした!←

メンバーのメッセージは
もっともっとあります!
(´・ω・`)


もっともっと皆の
いい所を私は知ってます。



結果。




【2分半じゃ
KⅡは語れない!!】




どや(`・ω・´)←



そして
2分半映像(実質3分14秒)
のお供をしてくれた・・・



黒板カンペ←←

photo:03




メンバーの名前は
私が書いたものじゃありません(゜е゜)!


決して私の
メンバーの呼び方では
ないので(`-ω-´)←そこ大切




と、言うことで・・・




photo:04



本日6月13日で

KⅡ初公演から
2周年を迎えることが
できました(*´д`*)ぱふーっ


写真は
SKE48学園の収録の時
KⅡの皆と撮った写真です*



ちなみに今私の携帯の
待ち受け(^ω^)♪




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



緊急告知*


ニコニコ生放送

「SKE48れな・かなかな・あかねの
ぱちんこバトル!!」

~ビリのお縄を頂戴♪します~

が今日放送です!!


会場22:50 開演23:00


です(`・ω・´)


お時間のある方
是非遊びに来てくださいね♪



では今日の夜
またお会いしましょう*



今日も1日全力で!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_