玲奈です(・ω・)



昨日の「手をつなぎながら」公演に引き続き、TDCホールでの「制服の芽」公演終わりました。

来てくださった皆さん、映画館で応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


今日は初めてセリのある「制服の芽」公演だったのですが、セリを使うとまた曲の雰囲気や、自分達の気持ちも変わって新鮮な気持ち。

特にジェラシーのアリバイはサビになると3段の階段上にステージが変化して、意味もなくわくわくしました。笑っ


他には久しぶりのフルサイズでの「枯葉のステーション」

高低さだらけ、セリを使った演出がAKBさんの公演見たいで嬉しくなったり、そのセリが舞台のセットみたいでお芝居をしている気分になれて、枯葉のステーションなのに、曲とは関係なく幸せな気持ちになっている自分がいました。


やっぱり公演はとても楽しくて大好き!


photo:01



汗もいっぱいかきました!



あ、最後にひとつ質問。
AKBさんの曲で私がやっているのが見たい曲教えてくださったら嬉しいです♪


では、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)