あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日はチームK2公演でしたっ!

来て下さった方
見ていて下さった方
ありがとうございました♪

6月13日はチームK2二周年記念っ!

今日の公演では
グリーンのキレイなサイリューム!!
皆さんから沢山の花束
本当にありがとうございました♪

そして明音ちゃんが休演だったのが残念だけど
みこってぃが
公演に出てくれました( '∇^*)^☆




公演が終わった後は
岩盤浴にっ!
と思ったのに予約でいっぱいに…

シュン(._.)

お家に帰って
久しぶりに親友ちゃんと遊びました!!

photo:05




小学校の話をしたり
ダンスを教えてと言われ
お家でドンドンと床が響きながら踊ったり…

少しの時間でも
なんだか心がホッと暖かくなりました。

親友がいて良かった(/^ω^)/
ふと思いました♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

皆さんの
コメントに『あんにゃ、優子さんのブログに載せてくれてるよ~』


優子さんのブログを見たら('▽'*)ニパッ

デコピン…
photo:03


お揃い
猫ちゃんの柄っ('▽'*)ニパッ
久しぶりに優子さんに会って本当に嬉しかったですっ!
メールの中の優子さんも
本当に優しいんです♪
忙しい中でもこんな安奈にメールをくれたり。

15歳のあんなもキュンキュンきてますっ

会えた時思わず
『優子さーん』って
大きな声を出してしまいました…

デコピン良かったら
使って下さい♪

大好きな優子お姉さん。
素敵すぎて学ぶ事がいっぱいですっ


癒しのユメちゃん♪

photo:02



可愛い~っ( '∇^*)^☆
やっぱり癒し王はユメちゃんですな♪
縁側でゴロンってするのが大好きみたい。

photo:01




明日はしゃわちゃんと一緒に握手ですっ( '∇^*)^☆
ヨロシクお願いします♪
会場には気をつけて来てくださいね。

明日もGOOD dayになりますように。

良い夢が見れますように。
おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ