ありがとうございます!







って
いきなり過ぎましたね。



でも今一番
伝えたかった言葉です*



photo:02




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です^^






皆さんコメント
ありがとうございます*



コメント、少しずつ読ませて
いただいているのですが

お返事は
また明日にさせてください!



ごめんなさい(>_<)


*…………*



AKB48さんの
選抜総選挙終わりました*




そこでなんと…






【36位】をいただきました!!








あかりの今年の目標の
【AKB48さんの
アンダーガールズに入ること】
が叶いました!!




名前を呼ばれたときは
耳を疑ったけど確かに
『チームS須田亜香里』って
聞こえて…





本当に嬉しかったです!!







今まで自分が歩いてきた道は
間違ってなかった。


そう心から思えました。




正直自分のやってきたことに
自信が持てなくなりそうに
なったことだってあったし



あかりはちゃんと前に
進めているのかな?


って考えた日もありました。







だからこそ、
応援してくださる
お1人お1人の方と一緒に
いただくことができた

今日の【36位】という順位が



本当に『幸せ』『嬉しい』
って感じました★








でも、
ここで満足はしちゃいけない!




だって、本当の勝負は
ここからですもんねっ★




お一人お一人の方があかりに
用意してくださった
新しいスタート地点に


今日
立たせていただくことが
出来ました!!





『SKE48と言えば
…須田亜香里!!』




そう言われる日を目指して
頑張ります!






まだまだあかりには
足りないものだらけですが

これからもあかりのことを
よろしくお願いします!








これからもずっと
皆さんと一緒に
歩んで行けますように★







とにかく本当に
ありがとうございました!


何度言っても足りないけど


photo:01




あかり頑張ります!!




それが皆さんがあかりを
応援してくださることへの
恩返しとして出来ること。







あ!
須田亜香里の笑顔は
これからもずっと…



永久不滅です!!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ