総選挙、終了いたしましたっ!


まず、私に投票して下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました。


心から感謝しています*



そんな優しくて温かいみなさんからの期待には今回もお答えできなかったです。





すみません



『僕たちを信じて』『自分を信じて』




信じ続けましたが・・・どこか甘かったみたいです。


でも、ちゃんとみなさんの気持ちはしっかりと届いていますので!


今回私が一番涙したこと。



それは、ちゅりがコメントで『今回、このステージ立ったら言いたいことがあって・・・秋元さん!!早くK2オリジナル公演をやらさせて下さい!!』


この言葉をちゅりが言った瞬間、K2メンバーみんな泣き崩れました。



もちろん私も。

その声は、力強くて頼もしくて、『やっぱりリーダーはすごい』と改めて思わせてくれました!






・・・ちゅり、ごめんね。そしてありがとう*


私は、凹んだりなんかしませんよっ

落ち込んでても前には進めないから*



って秋元先生が総選挙後に言って下さいましたっ


私は、これからも自分を信じ続け、みなさんを信じ続け、自分らしく進んでいきます!




これからも応援よろしくお願いします。

photo:01