こんばんは!!


昨日はね、


「CHU XXX」さんの洋服を着て撮影をしましたっ(^∀^)ノ



photo:01





この服が

一番好き(o^∀^o)




たくさん可愛い格好したんですよ↑↑



また載せますね♪♪♪



あっ


ちなみに、かのんと2人で撮影だったのです!(b^ー°)


お揃いのものとか
色違いのものを着たので、



撮影中は、


姉妹みたいって言われました☆☆


もちろん、私がお姉さんっっ


1歳しか変わらないけど(笑)



本当の姉妹くらい、今回の撮影で

より、仲が深まったと思います!!!!



楽しかったぁ(-^〇^-)



最近、モデルのお仕事がたくさんで嬉しいな(*^o^*)


これからも頑張らなくっちゃ↑↑



最後に、


週刊プレイボーイさんと


ヤングマガジンさんが発売中です♪♪



松井家には


もう2冊ともありました←



コメントにも、


もうチェックしたと書いて下さった方もいるみたいで(^з^)-☆Chu!!


感想まってまーす☆☆



それでは、


お休みなさい(-.-)zzZ




photo:02