こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:03





今日は、朝からみんなで撮影でした。



どんな事をしたのかは、
お楽しみ(^^)/



最近、思い出し笑いしています…笑



この間、テキパキしたマネージャーさんがお仕事の事でりかちゃんに聞かなきゃいけない事があったようで、電話をしていたんです。


「そちらの現場に平田は、いますか?白桃とイチゴみるくどちらが好きか聞いてください。」



と淡々と話していて。



可愛いらしい言葉を淡々とした口調で話す光景が物凄く不思議で面白くて。



最近、よく思い出し笑いしています(^^)笑



いつかサーティワンの注文をしても、絶対に面白いと勝手にモウソウです。



「キャラメルリボンとベリーベリーストロベリーでお願いします。」



うん、
面白い!



こんな事を考えて笑う私。愉快ですな。笑



くだらない笑いが大好きです(^-^)



皆さん、くだらなくて笑える出来事があったら是非教えて下さい!



おまけ。



今日の髪型です。
いつもと違う髪型に挑戦してみました。



photo:02





ひとつに縛って毛先をふわふわ。



何だか違う自分になったみたい(*´`*)



PS
朝更新したブログも読んで下さり、ありがとうございました。



前髪を切って…
皆さんに好評で良かったです(>_<。)



それでは、、
皆さん、良い夢を!
お休みなさい。



photo:01





SHIORI:(@^O^@)