こんばんは。



大矢真那です。




photo:03






★きゅうり


幼い時から好きです。
3歳くらいの時、噛むとポリポリって音がするのを楽しんでいた記憶があります。

細く刻んだきゅうりよりも歯ごたえあるくらいにざっくり切ったのが好きです。


が、きゅうり苦手の声が、炭酸苦手の声より切実に聞こえました。


「いいですよ、誰だって苦手な食べ物ありますよ」


って声かけたくなっちゃいました。


「体のために食べなきゃダメでしょ」
って声を聞きながら過ごされてきたのかな、って。


わーって光景がわいてくるような「きゅうり苦手」コメントでした。




今日はですね
なんと姉さんと私服が似ていました。





こちら。






photo:02






姉さんと、あんな、りりなの「安りり子」と私で
お菓子づくりを計画しているんです。



せっかくですから
食べる専門にならないようにしなきゃです。


私、姉さんの「アイドル論」聞かせてもらうの大好きで
いつも皆様にも聞いていただきたいなーと思うクオリティ。

「姉さんのアイドルトークショー」プチイベントみたいなの
グランドキャニオンで開いてほしいな。


かなり濃いトークショーになること間違いなし。


私、最前列センター確保!



撮影の帰りは
みぃとじゅり坊とラーメンを食べに行きました。


ラーメンは
「絶対こってり派。これは変わらないだろう。」
と思っていましたが
最近はあっさりも食べたくなり

味覚が広がってるなと感じることが多くなりました。



「いってかます」
もう一度コメントに出たら書こうと思っていました。

実は私、あの間違いには少し気持ちを楽にしてもらったんです。
自分で間違えておいて言うの変ですが。

ちょっと気が重くなりかかっていたんです。

そんな時だったので、ガスが抜けた感じ、

プシュ~って。


あはは…
「行って、かます」
「言って、かます」
あははは…

って。



突然
偶然

無理な力が抜ける時

それは、きっと突然でも偶然でもなく
ずっと前からつながってきた必然


今夜も
見えない手に守られ

明日を呼ぶ
優しい声に包まれて


だれにも
目覚めをためらう夢が
訪れますように



おやすみなさい☆ミ


photo:01