photo:03





皆さんっ☆ミ


マジカルバナナ♪


バナナといったら黄色♪


黄色と言ったらレモン♪


レモンといったらすっぱい♪


すっぱいといったら梅干し♪


梅干しといったらみずき♪


みずきといったら鰹♪


鰹といったらサザエさん♪


サザエさんといったら
じゃんけん♪


最初はグー(*^O^*)
じゃんけんっ



ぽん!!!!!!!!!!




勝敗は明日のブログで(*^O^*)



☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★SKEでドラマを作るなら
☆学園もので主人公は皆さん。
SKE48の子だけが通う
学校に通うことになりました!!

みたいなイケパラならぬ
SKEパラを作りたいです♪


★好きな香り
☆バニラがだいすきー♪

★好きなスイーツ
☆ジェラードインもちいちご♪


★平松家は元気?
☆毎日賑やかだよ(*^O^*)
ぷたろは今かなに
ひっついて寝てるよ♪


★いつコメント読む?
☆朝と合間と寝る前です☆ミ


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


かな服


photo:02




ジャケット・・allmanta?
ワンピース…snidel
靴…R&E
鞄…LDS

今日は大好きなあきすんと
いれて幸せでした(*^O^*)

皆さんも幸せ?

photo:01




おやすみなさい♪


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~