お帰りなさい♪

photo:03



ぺこっ





勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん優しさいっぱいのコメント
ありがとうございます★





まず
エビチリ二個書いてたのは…




言われて初めて気付きました(笑)


エビチリにどんだけ
衝撃受けてたんだ自分(笑)



とにかく
失礼しました(o・・o)





両手パーになっちゃう話で
思い出したのですが





あかり写メ会で
ピースして撮ると
膝の上のもう片方の手の
2本指が出てることが
よくありました(笑)




皆さんも良かったら
写メ会のあかりとの写真を
もう一度見てみてくださいっ




もしも
2本指になっていなくても
2本指にならないように
力が入ってる可能性も
ありますからね( ´∀`)笑






1度に2つのことが
出来ないという話でコメントに


『一人ジャンケンできる?』


って聞かれたのですが
そりゃ、もちろんっ







photo:04



出来ないですよ(笑)





結果的に
『両手パーでも
変じゃなかったから大丈夫だよ』



って言っていただけたので
あかりはひと安心しております★



*…………*



今日はモウソウ刑事
DVD発売記念イベントに

玲奈さん
るみさん
ゆりあ

と一緒に
参加させていただきました★





イベントのトークでは
メンバーの似顔絵を
『○○さんの顔!』とは
言わずに描くコーナーが
特に印象的でした(^^)







photo:05



↑みんな自分が描いた
絵の前に立っています*





あかりが描いた似顔絵は一番左★




【丸い顔】ですっ





この丸顔を見た
るみさんとゆりあが
『この丸顔は私じゃない』って
いい合っているやり取りを
見守っていたら、、





『本当はあかりんは
どっちの顔を描いたの?』


って聞かれました。
答えはズバリ…









【兼用】です(つ´∀`)つ





(笑)






皆さんは2人共のことだって
予想出来ましたか?

ヽ(・∀・)ノにやり







あかりはただ二人が
『私じゃない!』って
言い合うところを
見たかっただけなのだ♪




楽しかったぁ★★






今日のイベントでは少しだけ
雨がパラパラしてしまったのですが


来てくださった皆さんが
一緒に過ごすトークや握手の時も
笑顔でいてくださって、、


とにかく感謝の気持ちで
いっぱいです*



ありがとうございました(^^)




*…………*



今日は、
イベントでも
そう思ったのですが




あかりたぶん頭のネジを
落としちゃいました(>_<)





なんかボケボケなんですよ!





皆さんもあかりの頭のネジを
一緒に探してくださいっ



photo:02






たぶん
昨日の公演の
ジェラシーのアリバイで
頭いっぱい振ったから
結構遠くまで
飛んでいってるかもしれないので
見つけたら教えてくださいね★





そこで今日レッスン場で
ネジっぽいもの見つけたけど、

これはあかりのじゃなさそうかなっ。


photo:01







あかりは夢の中でも
ネジ探ししてきます(つ´∀`)つ




ネジの目撃情報待ってますね*




おしゃみ(・⌒+)☆ミ