こんばんは!!!



最近


早起きができるようになってきたじゅりなです(`・ω´・)b




マジすかの撮影のおかげです♪♪

朝からの撮影が多かったのでっ


でも

撮影が楽しかったので
早起きも苦じゃなかったです☆



ただね


早起きは
なれてきたけど・・・



まだ、1人で寝るのは寂しいの( p_q)エ-ン



なんか恥ずかしい(照)




それも大丈夫になったら


大人かな・・・





いや



大人でも

寂しがり屋さんはいるよね・・・



私は

寝ること以外でも
基本、一人が嫌いなので


なおらないかも( ´△`)



でもでも



がんばりまゆゆ\(^o^)/



photo:01






あっ


ネズミさんとセンターだぁ♪♪


いいコンビですよね!!


自分で言った(笑)




ちなみに皆さんは

一人で寝れますか?



きっと寝れる方が多いよねっ



でも


気持ちは近くにあるから
怖くないもんね(>_<)


みんながいるから大丈夫!!


それでは


今日もお休みなさい(-.-)Zzz・・・・