最近髪がすご~くのびたょ!

とちょっぴり無意味な(笑)
ちょっぴり嬉しいご報告♪

photo:04



こんばんは、
地味にロングヘアー目指し中の…
璃香子です。

今日は題して"てんこもりDay"!

さあ、本日のおさらいから(´-∀⊂`)
あれ、いらない?笑

★1回目公演。

★すぐ、きゅいんイベント

★終わり次第、avexさん移籍の取材

★2回目公演。

時間がなくて、
なかなか写真撮れなかったのが心残り(´;д;`)

でもね…?
全部楽しかった!!!笑

メンバーといるのはもちろん、
外イベントでは…
久しぶりに皆さんと近くでお会いで出来て…
今日は良い日だっ(´/∀\`)

photo:03



じゅり、元気かな…?
じゅりパワーが欲しいなう★笑

photo:02



あとあと、
いつもS公演を助けてくれる研究生のえみり!
なんだか妹みたい存在なの(笑)

今日お休みで淋しくてメールしたら…
『DMM見てます♪』って(´/∀\`)←

早く会いたいな(´-∀⊂`)へへ

さて、
公演ってやっぱりきらきらしてるって…
今日改めて思いました。

りかこももっときらきらしなくちゃ(´-∀-`)★
自分に自信をつけまっせ!!!


そろそろ台風がくるみたいなので…
皆さん本当に気をつけて外に出ましょう(`-д-´)うむ

明日もみんなに、
ハピネス、かも~ん(´-∀-`)

photo:01



ぷに?笑

おやぽよ、







◆お返事◆

今日8人トークのお題決めるときに…
お返事見ながらお題何にするか考えました♪

なんかこうやって皆で公演を作り上げる感じ、
りかこものすごく好き(´-∀⊂`)
ありがとう★

あとあと、
こういうお題が好評!!とか、
何を求められてるか明確になったのも嬉しかったから…

今回のお題は
本当に大成功っ(´-∀-`)
…ってりかこは興奮しております(笑)

だからこれからも、
公演に関するご意見、ご感想どしどし!
お待ちしてま~す(´-∀⊂`)ここ♪

今日の逆質問。

今日公演のトークでね、
意識調査したの!笑

これなかった皆さんもぜひ一緒に参加なのだ(´/ω\`)♪

my質問。(←公演と一緒)
『生まれ変わるなら、
SKE48メンバーor支配人』

さぁ、あなたはどっち?笑

ちなみにりかこはオーディションとか見てみたいし…
支配人さん!笑

でもすご~く大変だろうな(´;д;`)
やっぱり楽しいメンバーで!笑

優柔不断。笑


P.S.足の虫さされ、
だんだん治まってきた気がします。
お返事くださった皆さん、
ご心配おかけしてごめんなさい(´;ω;`)