こんにちわー!!


昨日、書けなかったから
今日書きます!!!


あんにゃ

お誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )


本当に、可愛い可愛い妹♪♪♪

って、

学年一緒(笑)


まぁ、気にしないさ~( ̄∀ ̄)

今度、遊びに行く約束もしました↑↑


実現したら、


ブログで報告しますねっっ




そして私は、


マジすか学園2の撮影なう♪♪


ただいま、休憩中なのです(o^∀^o)



あぁ


瞬間移動できたらな……



SKE48シアターまで、行くのになぁ………



photo:01





なんて考え中のじゅりなです(笑)


考えてるかんじを、
写真に出してみましたよん☆



出てるかな……


ちなみに

今日は、2回公演ですもんねっっ



無事に、楽しい公演になりますように!!




あっ


公演と言えば、



チームK2も東京で、リバイバル公演ですね♪



見に行きたい←



こちらも無事、

成功しますように↑↑



よっしゃー


私だって負けないぞー(^∀^)ノ



とりあえず、ご飯たべました!!



photo:02





ん??



そば???



まさかの、お弁当にそばっ!!!




あぁ


公演に出たいっ



あぁ



すぐそばにいきたいっ



すぐそばにい~させて~



どこかできいたことある

歌だなぁ………(笑)






行ってきまーす!(b^ー°)