こんばんは(・ω・*)

公演終わりました、
小木曽汐莉です!

photo:01



今日お誕生日の安奈さんの
生誕祭 開いていただきました。

お越しくださったり、
見守っていてくださったり、
ありがとうございました。


「小悪魔のフリをした可愛い天使」

安奈さんのことを
私はそう思っています。


悪戯っ子で
よくイタズラをされるのですが、
公演前に水をかけられたイタズラは
今までで1番驚きました(笑)


でも天使のような

photo:02



こんな笑顔で見られたら、
・・・ねえ?(・ωヽ*)
イイデスヨって返すしかない。←


私は安奈さんのニコッてする笑顔が、
屈託のないあの笑顔が本当に好きです。

これからもそんな安奈さんで
いてほしいな・・・。*



photo:03



そしてみなさま、
まだまだ読み切れないほどのコメント
ありがとうございます。

読ませていただいていて
すごく支えになったり、
道標になったり、
感動したり。

いろんな気持ちにさせていただいています。

ゆっくり1つ1つ
一言一句丁寧に時間をかけて
読ませていただきます。

しっかりブックマークまでしちゃいました。

これだけたくさんの方に
支えていただいているのに、
自分は情けない。

ネガティブなところが嫌いって言ったけど
それも私なんだから
受け止めなければ。

私は自分自身から目を背けかけてしまっていて、
それでもみなさまは
向き合ってくださる。

そんなみなさまに「ありがとう」の気持ちと、
「歩みを止めない」という意思が
冷たい雨に掻き消されることなく、
どうか伝わりますように。



photo:04



最後に、
今日は新しいピンクの服を
着てみました(*・ω・*)


うん、たまにはピンクもいい!←




明日は東京で公演ヽ(`・ω・´)ノ

私たちK2のこと
待っててくださるかな・・・?

ドキドキを抑えつつ
おやすみなさい。

また明日!



大好き。(・*・ゴマ)3