玲奈です(・ω・)



今日お仕事終わりにお買い物に行ってみました。
でもなかなかピンと来るものがなく、悩んで悩んで・・・


何も買わずに帰って来ました。
うむ、私には一体何が似合うのやら・・・難しいです(´‐ω‐`)

その代わり、薬局であれこれ購入。
服屋さんは苦手だけど、薬局は大好きな私です。
落ち着きます(´‐ω‐`)
あれこれはまた紹介できたらしますねっ!


あ、帰り道に見つけたピンクの絨毯。

photo:03



ツツジの綺麗な季節なんですね!



さて、今日はお仕事終わりのかのんに会いました。
スッゴク眠たそうなおねむかのんを見ていたら、眠たいが伝染。
なぜか私が欠伸の連発でした。笑っ

photo:02



画像はすねてるかのんですが、おねむかのんはこれの10倍は確実に可愛かったです。
思い出すときゅん(*/ω\*)

そして眠くなります・・・(´‐ω‐`)笑い



今日は夢で八天堂の美味しいあんパンが食べられますように!

photo:01



名古屋でなかなか食べられないあんパンですが、夢なら食べ放題ですからね(`・ω・´)♪



では今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)