おかえりなさい♪

photo:03





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪






皆さんコメント
ありがとうございます*



昨日は皆さんに
【お風呂で歌いますか?】

という逆質問に
皆さんに糸電話で答えを
聞かせていただきました(*^^*)




コメントで
思わず笑ってしまった
シチュエーションです。





『大阪から糸電話したら
三重県の人と糸が絡まって
うまく聞こえなかったよ』


新しい発想ですよね★






さてさて、
皆さんに質問させて
いただいた結果…




『風呂はカラオケボックス』

そんな名言が生まれちゃうほど
お風呂で歌を歌うかたが
多かったです♪♪




でも、
『隣の家のお風呂の歌が
聞こえてくるから』

『鼻歌を歌っていたら
具合が悪くなったと
勘違いされたから』



[歌いません。]

って言う方も…!




確かにそれは歌いにくい
ですよねっ(°Д°;)





昨日は皆さんのお風呂事情を
たくさん聞いちゃいました♪



photo:02








昨日は豆知識も
教えていただきましたよ★


『バケツを被って歌うと
歌が上手くなる』

『裏声で歌うと歌が上手くなる』



などなど★
いいこと聞きました(^ω^)




あとは
『お風呂で愚痴を言うと
ストレス解消される』らしい!





じゃあ
亜香里も言ってみよう。








『90円のお釣りを
全部10円玉にしないでーっ!』





歌よりちょっと恥ずかしいっ
響くから余計に(*ω*)笑






ちなみにこれは
自動販売機さんへの
叫びです(・ω・★)







でも
10円がたくさんあったら
きっとなにか
いいことありますよね♪







皆さんなら何を叫びますか?




今日書ききれなかったことが
あるので明日続きを
話させていただきますね★



*…………*



昨日のブログに届いた
お一人お一人の方が
気持ちを込めてくださった
温かいメッセージ…


そして、
あかりのことを
支えていてくださる方へ、






「ありがとうございます!」





この気持ちは
昨日公式ブログの方に
書かせていただいたのですが

一日たっても変わらない
この気持ちを改めて

アメーバブログを通して
そばにいてくださる方
お一人お一人にも伝えたい!


と思って、
まだ始まったばかりだけど…




書かせていただきました!





だって「ありがとう」に
タイミングなんて
いらないでしょ?







だからあかりは
いつものあかりで、

時には
綺麗な形になっていなくたって
がむしゃらに突っ走っちゃう
あかりかもしれないけど、、





それがあかりらしさだし

だからこそお一人お一人の方に
届く笑顔や勇気が
あるかもしれない★


photo:01




あかりは、
そう信じます(*^_^*)




あかりのこの気持ちが
ちょっとひんやりした
夜風にのっても
温かいままで
皆さんの心に届きますように*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ