玲奈です(・ω・)



総選挙の速報順位を聞きました。
結果にびっくりもしていますが、皆さんも喜んでくださっているのが何よりも嬉しいですし、私は幸せ者だと思いました!
ありがとうございます。


私は私らしく変わらずに毎日頑張りますねヽ(*・ω・*)ノ




さて、今日は「電撃ゲームス」の発売日です。
あいりんの妹企画の連載、いつもはあいりんが他のメンバーを妹にプロデュースするんですが、今回はあいりんを私が妹にプロデュースしちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ
まだ内容はちゃんと確認してはいないのですが、こんな感じで


photo:02




あいりんがガンプラを作ったり、キャラグッズみてたり、コスプレしていたり・・・
あいりんに近い、あいりんになっています。

ちなみにこの撮影のガンブラを作るあいりんが可愛すぎて、今の待ち受けになってます(`・ω・´)

photo:01




やっぱり可愛いなぁ(*/ω\*)←
ポイントはオーバーオールに赤ぶち眼鏡。
やっぱり赤は外せません(`・ω・´)




あと名古屋、東京で体調不良で参加できなかった握手会の振替も決まりました。
公式HPに詳しいことが書いてあるのでそちらをチェックしてください♪
お待たせしてしまってすみませんでした。




ではお仕事行ってきます(`・ω・´)



(れ・ω・な)