こんばんは!!


それでは、


昨日のことと

今日のことを書きます(^∀^)/



昨日は、


マジすか学園2の撮影でした☆☆


だいぶ、終盤戦です!!


少し寂しいです(>_<)


あっ


ちなみに…


タイトルにドキドキってありますが


それは、

なんかドキドキすること(ひやひやしたり緊張したり、驚いたり)が多い日だったっていう意味です!!



まず、


マジすか学園2の撮影が終盤戦 ってことに気がついて驚いたでしょ…


その前に、

イスに座って少しうとうとしていたら、

勢いよくイスからおちて


あざできちゃったし(ρ_;)



しかもそのとき、
1人だったから、誰も見てなかったのに恥ずかしくなっちゃったし(笑)




とにかく、

いろいろとドキドキな1日でした♪♪


でも、

撮影も順調に終わったし、楽しかったですo(^-^)o



そして今日は、

体調は良くなったけど
体力がおとろえてるから、

無理しない程度に自主練しました↑↑


レッスン場に行ったら

にししがいました☆☆☆



だからねっ


一緒にレッスンしたよ(o^∀^o)


どうせ一人だろうな…


って思ってたから、嬉しかった!!!!


自主練後も、

たくさんお話しして、楽しい時間を過ごしたよ!(b^ー°)



photo:01





にししちっちゃ(笑)



また一緒に練習したいな♪♪



まだ、

いつもみたいに

全力ではないけど踊れたから

良くなってることがわかって嬉しくなりましたっっ


でも、

調子に乗って、また崩してもダメなので

おとなしくしてます(∋_∈)


じっとしてるの嫌いだけど

頑張るぞっ(笑)



それじゃあ


明日のために…


お休みなさい(-.-)zzZ


今日も1日、

ありがとうございました!!!!



photo:02




いつかの空。


あぁ

癒やされるーー♪~θ(^0^ )


みな様の癒やしになりたい

じゅりなでした(^з^)-☆Chu!!