昨日は時間までに
間に合わなかった(>_<)
だから昼更新だよ♪
かな(*・ω・*)かなです☆


photo:01




こないだですね、
地下鉄で隠の王8巻を
読んでたんです(*・ω・*)

そしたら宵風が…
思わぬ展開に
地下鉄なことも忘れて
漫画読みながら
号泣(´;ω;`)笑

うっ。ぐす。ぐすっ。
涙ポロポロ!

はっ(o言o;)!!

我に返ったころはもう遅く、
周りの人はドン引いて
いました(´;ω;`)!!


恥ずかしいよおおおぉ。


皆さんはこうゆう経験
ありませんか(^O^)?


そういえばこないだ
ファンの方がコメントで

"かなかなのblogを
ニヤニヤしながら携帯を
見ていたら職務質問
されました!!!"

ってコメントは
笑いました(*´∀`*)

平松賞(*●ω●*)っ●

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★かな服★


photo:02




one-piece…ダズリン
Tシャツ…忘れた(*_*)


あ、ちゃんと靴ふきふきして
とったから安心してね♪笑



photo:03




☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★おしゃ2、
そして今日はK'zステーション
ハピ☆ホリ更新日♪
感想まってます(・v・)♪

★質問の締め切りは何時?
☆次のblogが
更新されるまでかな♪

★最近見たい映画
☆原作、
パラダイスキスが好きなので
パラダイスキスみたいです!

★女の子と上手く話せません
☆ジャガ芋だと思うのだ!
上手く話せなくても
だいぶーじょ\(^O^)/
握手会でメンバーで
話す訓練をする!笑

★ぷたろどこ?
☆おばあちゃん家!

★公演のステージは熱い?
☆暑いです(>_<)
夏は特に(`・ω・´)


★質問随時募集中★



では、いってらっしゃい☆


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~