玲奈です(・ω・)




おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日は作ったブログが消え、タイムオーバーでブログが更新できませんでした。

二重ショック(´;ω;`)
完全に自分の不注意(´;ω;`)


と、ちょっとした愚痴はここまで!
楽しい話をしましょう♪


昨日は公演。
来てくださった皆さん、オンデマンドで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

一公演の日は全力を一気に出せるというか、楽しみながら全部を出せる感じが凄く好きです。

だから昨日もいっぱい汗かいて、スカってしました(`・ω・´)
メンバーとも、皆さんともたくさん目が合って嬉しかった!!



photo:03





次の公演もイメージに近づけるように、スカってできるように頑張ります!

うむ、楽しみヽ(*・ω・*)ノ



最近お兄ちゃんのカバンにダーツの矢が入っていました。


photo:02




どうやらダーツにはまっているようなんですが、


趣味ダーツ


なんかおしゃれで悔しい(´‐ω‐`)

ダーツは楽しいと聞きますが、私には物を投げるセンスがないのできっと私がダーツをしたら人を殺めかねません。


それを一回想像したら怖くて「ダーツしたいヽ(*・ω・*)ノ」なんて口に出せません。

というわけでおしゃれな趣味を考えたところ



ビリヤード



これはどうだ、と!
なかなかおしゃれじゃないか、と!

思ったわけですが・・・





ビリヤード場に行く勇気がでません。
イメージがおしゃれすぎて辛い\(^o^)/←


それでも以前撮影でビリヤードで遊んだ時は「筋がいい」って誉めてもらえたんですよ♪


でもさらに問題が。
ビリヤードは角度を計算しながらボールの動きを読まなくてはいけないわけで、数学的頭脳が必要なんです。


苦手な科目、数学

こんな私にはハードルが高い(・ω・;;;)


私にはきっとクロスワードパズルとか、本当にインドアな物を趣味にするべきなんだと実感です。笑っ



では、今日も1日いい日になりますように!


photo:01





(れ・ω・な)