実は仲良し(`∀´●)

photo:03






桑原みずきです!






公演でも話したがやけど、今日学校で本当にショッキングな出来事がありました(-"-;)




それは600~700人くらい入る大きなホールみたいな場所で、授業が始まる寸前に起こりました。




友達と3人で後ろの方に座っちょった。


そしたら、前におる先生が…




「この列の、後ろにおる3人!出て行け!」




ん?誰のこと?




「そこの3人!!!」




え?もしかして、うちら?




「出て行け!そこの女子3人!早く!」




うちら…?や。




話しよったわけでも、携帯つつきよったわけでもなく、ただノートや筆箱を準備しよっただけやのに!?




(唖然)




しかもめっちゃ広くて、大勢の生徒がおる中、なぜピンポイントで…??




マイク越しに先生が怒鳴る中、全生徒の注目を浴びながら教科書とノートをたたんで出ました(゜∇゜;)





3人に残ったのは、怒りよりも、恥ずかしさよりも……


『?』


↑これだけ。





何で何で何で!?

(;∇;)




あとから同じ教室におった1年生に「みぃちゃん出されてましたねっ(笑)」って笑われるし…(-"-;)笑




ていうか先生、一体何考えちゅうがやろ…(笑)




最終的には、


『先生機嫌悪かった』


ってことになったけど…(゜∀゜;)ノ




本当にこれでいいのか、謎。




先生が機嫌悪い時に、教室の外に出される選抜、3名。


うちら、レアな体験したね(゜∇゜;)






みぃはよく昔から、悪くもないのに怒られるタイプです。


メンバーで言うなら……




ゆっこも同じ匂いがする(笑)

photo:02








今日は公演がありました!♪


本当に…楽しかった!!!




ステージ裏でも、メンバーもスタッフさんもずっと笑顔で……



ステージから見える皆さんも笑顔で見守ってくれて……




幸せでした。


この想いを伝えたくて、ありったけのパワーで踊りました!




応援してくれた皆さん、ありがとうございます!♪






~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●ピノキオ軍!あごを長くして前進~!

セリフ間違えたらお前のせいやぞ(-"-;)




●サギ写ありがとう!

OK!須田ちゃんに伝えちょくね!(笑)




●みぃのマネージャーは世界1大変

…それは否定できん(;∇;)






今日帰りの車で、となりに座っちょった金ちゃんを10回くらいおどかしました(`∀´●)


腕を掴んで「わ!」って言ったら、10回中10回、携帯落として「いやぁあっ」って叫ぶ金ちゃん……(笑)





ヤバい、この遊びハマりそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


photo:01