ども、矢神久美です(`・ω・)ノ




今日はチームS公演でした(`・ω・´)




来てくださったかたありがとうございました(*´ω`*)




今日は凄く良い天気でしたね!!




こんな日は朝起きた時わくわくしちゃう(ノ)・ω・(ヾ)




天気がいい日って自分の好きな曲を聴きながら外にお出かけしたくなりません?(。・ω・。)




くーみんなるんです!!




きっと皆さんの中にもそういう人いると思うんです(`・ω・´)




ここで




くーみんからの逆質問(*´ω`)ノイエーイ!!



1皆さんは普段どんな曲、誰のなんの曲を聴きますか?


2これからの夏、思いっきり晴れた日に聴きたい曲No.1は?


3くーみんに進めたい!曲は?



知りたい知りたい(/ω\)知りたいな~♪



答えられるものだけでいいですよ(`・ω・´)☆




皆さんからのサマーソングをくーみんも夏の晴れた日に思いっきり聴きたいのだ(≧ω≦)




でわ!おやすくーみん(ノ)・ω・(ヾ)




く(・ω・ノ)ノ~み


PS、昨日ブログに載せた別バージョン(*´ω`*)
photo:02


全身!!!!


photo:01


ツーショット(/ω\)