あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は「MUSIC JAPAN」の公開収録でした♪


会場に足を運んで下さった方、
ありがとうございました!!
photo:03



今日は「バンザイVenus」
「強き者よ」
2曲披露させていただきました♪

「強き者よ」を披露するとは皆さん、想像しなかったでしょっ( '∇^*)^☆

今回の収録では
アイドルグループの方が
多かったんですが、
その中でも
SKE48の人数が一番
多かったので
迫力のあるパフォーマンスをしよう!!
と始まる前に気合いを入れました!


photo:02




今日のリハーサルを見ていても
相手の良い所は盗んで
いこうと思いました♪

今日はありがとうございました!!

photo:01


珠理奈お姉ちゃーっん(≧∀≦)

今日、久しぶりに会えました♪
体調も回復してきたみたいで
今日もテンション高くて
安心しました♪~ヽ(´▽`)/~♪
あっ!昨日の珠理奈お姉ちゃんのブログに載ってた
手作りクモっ( '∇^*)^☆見せてもいましたっ!

リアルでイタズラするのにピッタリっ!

ヒッヒッヒッ~~(m`∀´)m

安奈も頑張って作ってみようかなっ(☆▽☆ )

今から、お勉強
頑張りやすっ(`・ω・´)
寝る前はやっぱり
ホットミルクだよね♪
あっ!でもココアもいいなぁ♪

皆さんは寝る前、
何を飲みますか?



良い夢が見れますように。
おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ