モテ系あひる口♪


photo:05






桑原みずきです!




ここ最近、珠理奈とはメールや電話で連絡取りよったけど、今日会った瞬間抱きついてきた珠理奈がまじ可愛かった(゜∇゜)


珠理奈と踊れたの、楽屋で一緒にふざけれたの、久しぶりな気がして嬉しかった!







この前、


「高まりほ」って何?


ってブログに書いたことに対して、りほからクレームのメールがきました!




『高まりほって何って…みずきさんと2年過ごしてきたのに!』


そんなん言い出したの、ここ2ヶ月とかやなかったっけ?




『そんなんじゃ、あごの成長止まりませんよ!』


ちょっとこれは見逃せんぞ(;`皿´)

結構昔に止まっちゅうわ!




『あごがサンシャインから溢れ出す日が来ないか心配です。』


想像したら…ちょっと笑えた(゜∇゜)






って、バカにすんなよー!(;`皿´)







今日は東京で、ミュージックジャパンの収録がありました!


16人で円陣を組んで団結して、このメンバーで『強き者よ』『バンザイVenus』を踊るのは最後かもしれんっていう気持ちで頑張りました!




応援してくれた皆さん、ありがとうございましたっ!


皆さんの声が届いた時は、本当に嬉しかったです(^∀^*)




photo:04




楽しい1日は、長いようで気づくとあっという間に終わっちょった(>_<)


今日は本当、あっという間でした!





何で知ったか、るみから「るみも東京にいますよっ!」ってメールきたけど、特に運命を感じることはありませんでした。







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●みずきを推すか、ジャックスパロウを推すか迷ってます。

さすがに負ける(゜∇゜)




●玲奈ちゃんは俺が守る!

頑張れ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




●にししに触れるのは、なしし

うっわ~おもしろくなぁ~い!(笑)




●最近、鳥とはどんな感じ?


こんな感じ!
photo:03




仲良いよ(^∀^*)






帰り、新幹線のとなりは……



『歯はある』、


photo:02





大矢真那さんでーす(゜∇゜)


↑ファンの皆さん、心配せんといて!確かに、歯はありました!





今日はいっぱい殴り合いして楽しかったぁー( ̄∀ ̄*)




マネージャーさんにくっついて2人で、みんなの夜ごはん買い出しに行ったり、雨の中走ったり、働きました♪




明日も忙しい1日になりそうです!




皆さんにとって、幸せな1日になりますようーにっ(`∀´●)




photo:01



↑渾身の清楚感




おやすみなさい!★