こんばんは!!


今日は、マジすか学園2の撮影でした(^∀^)ノ



徐々に回復中ですよー♪♪


もう、

身体を動かしたりするのも、
辛くなくなりました☆


気分的にも大丈夫ですっ



ダジャレも出まくるし(笑)




そして、

今日は、あるもののおかげで頑張れました↑↑



それは…



photo:01





わたがしちゃん!!!


撮影現場に用意されていました(o^∀^o)


糖分補給は必要ですね♪♪



まぁ


なんと言っても、


皆さんからの、
応援メッセージが一番ですけどね♪~θ(^0^ )


「頑張って」の一言で、
気合いが入るのです!!!


それって、素敵なことですよね!(b^ー°)



皆さんにとっては、

SKE48が、

松井珠理奈が元気の源。


みんなが頑張ってるから頑張れる。



そう思っていただけてますように…。


そう思って下さる方が、
増えますように……。




それでは、


今日は、久々に私服をご紹介☆☆☆




photo:02





シンプルで大人っぽくしてみました!!


私にしては、シンプルなほうですよね?


っていうか、


ほぼ、夏仕様です\(^ー^)/


サンダルだしねっっ


実は、結構ヒールが高めなの!!


私本当は、ヒール苦手なんですよ…


でも最近、やっとなれました(^_^;)


またひとつ、

大人に近づいたかな…



あっ


「大人の階段のぼらせてもらおうか」



なんてねっ



それでは、


今日はこのへんで♪♪



ありがとうございました!!!


お休みなさい(-.-)zzZ




おまけ、



photo:03





マジすか学園2の撮影現場にいたクモ!!

リアルだけど、スタッフさんの手作り↑↑↑


クオリティ高い(笑)


小悪魔あんにゃに渡したら、
大変だ…………