今日は夏先取り!!
薄着でお家を出たら…
寒~(´-д⊂`)
本日のやっちまったさん、

photo:03



うぅ(´;3;`)
こんばんは、
璃香子です。

今日は名古屋、
びっくりするくらいの雨!
皆さんの街は大丈夫でしたか?


夏はまだまだ先のようです。
りかこのように薄着し過ぎないように…
注意なのです(´;ω;`)笑

photo:02


(仲良しなチームK2みきてぃ♪)

今日はね、
1人ゆったり旅に出たの!
本屋からのスタバさんコース★

なんかね、
"優雅な時間を過ごす"演出をするのが、
好きだったりします(笑)

今日の場合ね?
窓際の席に座って…
好きな音楽聴きながら、
分厚い本を読んで、
パンケーキと甘いココアを飲む、
そんな優雅さを演じるりかこ(笑)

良い意味で"バカになれ!"
それが今の自分に大切なことだと思うの(´-∀-`)

それこそ、
ちょっぴりあほなくらいが素のりかこなんでしょう(笑)

というわけで、
今日はここで逆質問。
あなたはストレス発散!!する時、
どこではっちゃけますか(´-∀⊂`)んふ

りかこの場合は意外に、
1人で過ごすことが良かったり(笑)
だから旅に出るの★

というわけで、
今日はいつもがんばる皆さんへ…
明日も頑張れるように"エール"送りますっ!

photo:01



『あたしのために、
頑張って(´//∀//`)』

て、照れるぜ!

明日も笑顔いっぱいになりますように★
おやぽよ、






◆お返事◆

暑さを凌ぐ方法を共感しましょう(笑)

●気合いや我慢!

●冷えピタで冷やす!

●じゅりなのダシャレ!笑

●斉藤真木子のすべるMC100連発!?笑

●すばやく前後、左右に体を動かし風を感じる!

よし、もしも明日暑かったら…
1番最後のを実現させます(笑)

これ、大勢でやったら…
すごく不思議な集団よね?笑

りかこと一緒に"風"になりたい人、
集合~~~~~(´-∀-`)ふふ