こんばんは!!


昨日も言ったとおり、

だいぶ体調も回復してきました。


お医者さんにも、

何日休めば治るとか

はっきりしたことを言ってもらったわけじゃないので、少し不安でした…


でも、そういうときに

心の支えになったのは、

暖かいメッセージでした。


ファンの皆さんはもちろん、

大好きな仲間も。


辛いなって思っても

みなさんからのメッセージを思い出して頑張ることができました!!



改めて、

たくさんの方に支えいただけているんだ

そう思うことができました。


大変なこともあったし、

悔しい思いもしたけど…


それだけじゃない。


こうやって、

大事な気持ちに、改めて気づくこともできました。



だからね、


後悔はしないようにします。



今回気づくことができた気持ち、大切にします。



皆さん、


お待たせしてすいませんでした。




もうひとつ。


5月18日に行われた、コンサートも参加することができませんでした…


私自身も凄く楽しみにしていましたし、


延期になってしまったっていうこともあり、

残念でした…


すいません。


でも、


わたしの分まで、

頑張ってくれるし、楽しんでくれるみんながいるって幸せだなって(o^∀^o)


今回は、

気持ちや、思いを託すことしかできなかったけど


その分、

これからはじけますっっ


今は、

歌って踊りたくて仕方がありません!!


そう思えるのは、


1人では、


まっすぐ歩けなかったり、

テレビとか、携帯の画面、光をみると頭がくらっとしてしまっていたのが

やっと落ち着いたからかなぁ…


携帯の画面で、ちょっとずつしか見れなかったコメントも、今はいっきにたくさん見ることができると思うと嬉しいですしね☆


それに今日も、

マジすか学園2の撮影に参加することができましたし、

あっ


もちろん、アクションシーンではありませんよっっ


でも、


徐々に復帰しているのは確かです!!!


残念ながら

劇場公演のステージに立って皆さんにお会いすることができるのは、いつになるかわかりませんが……



それまでには、

体力的にも、万全な状態にするために

少しよくなったからって、
安心せずに、ちゃんと自分の身体に気を使っていきたいと思います。


なので


もう少しだけ、


待っていて下さい…。


今は、


気持ちは確かだっていうことをお伝えしたいです。


ファンの皆さん、

メンバー、

ステージ、

お仕事、


全部をひっくるめて、

SKE48が大好きなことは、


全然変わってません。


いや、



変わりません。



このブログも


今までみたいに更新させていただきます☆☆


だから、

最後に言わせて下さい…





photo:01









ただいまーーー\(^ー^)/