こんばんは。



ファミリーマートのファミチキが好きです。



大矢真那です。



photo:01





「ファミリーマート・東海テレビpresents SPRING STAGE 2011 」


ありがとうございました。



コンビニのチキンって
どうしてあんなにも美味しいのでしょう…



収録や撮影のとき、よくコンビニのお弁当を食べさせていただくのですが


ミートソーススパゲッティ
チキン
肉まん


が定番な私。



そんな大矢真那ですが
今日は去年の夏ぶり(だったような気がします…)の
おでこ出しヘアーをしました。


あんころがオールアップ。

私はオールアップ禁止令が、まだ解禁されていないためしたくてもできません。

が、チャンスがきたら
やっちゃえーと思っています。



でこ出し禁止令のエピソード、機会があればしますね。


今では笑い話です。




おでこを出すと
必ずしたくなるコレ。












photo:02











さすがに直接マジックで書く勇気がなかったので
携帯の落書き機能を使いました。


携帯で落書きって日々進化がすごくて、ついていくのに大変。




今夜が満月なんですね。

それはそれは美しいお月さまでした。

雲ひとつない真っ青な五月晴れの日中から

夜は素晴らしい満月


じゅりなとえりかに
満月がパワーを届けてくれますように


そして
今夜、ここで出会ったすべての皆様と


幸せな明日を夢見て



おやすみなさい☆ミ





おやすみなさい画像は
みぃと。



photo:03





終わってすぐの一枚です。



最近
「真那さんのおやすみなさい画像に載りたいです」
と言ってもらえることが増え
地味に嬉しいです♪