皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)


「ファミリーマート・東海テレビ
presents SPRING STAGE 2011」

来てくださった皆さま
ありがとうございました!♪


photo:01




シングルメドレーでは

【青空片想い】
【ごめんね、SUMMER】

で珠理奈さんの
アンダーを勤めさせて頂きました。



昨日珠理奈さんに
そのことをメールしたら

今日

『ちゅりになら安心して
任せられるよ、

ちゅりじゅり気持ちは一緒だよね!』


って返事が来ました。


本当に嬉しかったですし、
もちろん気持ちは一緒!!

珠理奈さんの気持ちも一緒に
ステージに立つことが
できました(`・ω・´)!!



photo:02



次は同じステージに
立ちましょうね(´ω`)☆



ということで
今日のコンサートが
終わって

次のコンサートは
東京で行われる
【会いたかった】リバイバル公演。



今日の反省をいかして
いいステージになるよう
明日から練習します(^ω^)!



今日は本当に
ありがとうございました☆


photo:03



ぐっすり眠れそう♪
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



あ、このあと放送されます

「地上波初!
SKE48ライブ
in Zepp Nagoya 
supported by HP

~Special Edition~」


も、お楽しみにっ♪♪



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_