皆さまコメント
ありがとうございます☆


質問回答は
これからも変わらず
心を込めて1つ1つ
返事させて頂きますね♪



昨日は
まなちゅりブログだけを
茉夏に送って終わっちゃいましたが


私は
元気ですよーっ!


まなちゅり企画の画像は
私が加工して
落書き解説を書いてから
茉夏に送っているのです(`・ω・´)!



あとよく

『何で落書きしてるの?』


って質問があるんですが
お家のパソコンでペンタブを使って
お絵描きしていますヽ( ´▽` )ノ ハーイ


前まで携帯の落書き機能を
使っていたのですが、

まなちゅり企画の落書きは
いろいろ細かく描きたかったので
ペンタブで描いています(*`◇´*)


中でも昨日紹介させて頂いた
『ラブ注入』は1番リクエストが
多かったので採用させて頂き
かなり力を入れました♪



多くの方が
喜んでくれると思って・・・ヽ(*・ω・ *)ゞ☆


photo:01



枠のドドスコ・・・
混ざっていたのは

【ドコデスカ】
【ドコココ?】
【ドドスコーン】

の3つでした(笑)


ちなみにあの場所は
幕張メッセです(笑


分かってくれた方もいましたねー!
お見事っb(・∇・●)☆


2人の服装で
わかってくれたんですよね?

この前の
AKB48さんの握手会での
私服だったので(o゜◇゜)ノ!!


そう言えばこの時の握手会
AKB48のメンバーさんと
撮ったけどまだ載せてない
写真があるんだった!

載せれたら
近々載せますっ♪~(゜ε゜( )ピーピー



あ、ちなみに
ドドスコーンに意味はありません!(笑

あえて言うなら・・・
ス○ーンが食べたい。

バーベキュー味(^q^)うまま


さぁ、まなちゅり企画残り
あと1回になりました・・・・


残り2種類!



まだ落書き終わっていません。←


少々お待ちを!

最後の1回まで
楽しみにしていてくれたら
嬉しいです!!(ノ´ロ`)ノうはぁ。




最後に、
前言っていたメイドの写真に
落書きしてみたので載せますっ☆

photo:02




これは携帯の機能の使って
落書きしたんです♪

pizzって何だ!って思った方が
いるかと思いますが

pizzaって書こうとしたら
aが入りきらなかった(´へ`;笑

携帯だとスタンプがあるから
キラキラが使えて便利ヽ(´Д`ヽ)


ま、そんなこんなで
完成したという報告でした!☆



photo:03



では、また夜更新できたら
しますねっ┌┤´д`├┘



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_