今日は「モウソウ刑事」DVD発売記念イベントがありました。


メンバーは……。




photo:05






だれ……(゜∇゜;)





桑原みずきです!







ドラマの裏話をたくさんしました!


大矢さんに聞かれたらダメな話もしました!


ブーメランパンツはいてみたい宣言もしました。


将来子供を育てたいって言ったら久美に「卵産むの?」って聞かれました。


イラっとしました。


須田助の話、8割、理解できてないのはみぃだけ?





(笑)



内容は、書ききれないほど盛りだくさんで、とても楽しかったです(^∀^*)




ファンの皆さん、ありがとうございました!♪






photo:04



↑カメラの位置すら分かってないバカ矢神(笑)






握手会、須田師匠のとなりでした(゜∇゜;)



みぃには見えましたよ、釣竿が。


すごい勢いでリールを巻いてました。




photo:03



須田師匠に教えてもらった上目遣い( ̄∀ ̄*)



なぜか勝った気がした。







「モウソウ刑事」のプロデューサーさんも来てくれちょって…♪


photo:02



差し入れいただきました(^∀^*)


ありがとうございます!!


初めて食べたがやけどすごい有名らしい、冷やして食べるパンでした♪


おいしかった(゜∇゜)







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●僕と結婚しないでください!

喜んで(-"-;)




●1週間みぃ推しになるけど、絶対玲奈に言うなよ(;`皿´)

うん!分かった!


玲奈ーっ、あんたのファンがみぃに推し変するやってー!!!




●三十路で子持ちって聞いたけど、本当?

ハッ(°□°;)
バレた…




●最近小木曽のこと考えると、もれなくみずきがついてくる。

推し変の季節ですね。




●俺DDなんです。

だーすー、大嫌い?(笑)




●チッ…みずき大好き!

待て待て待て待て!
舌打ち聞こえたぞ(;`皿´)




●わさびつけていい?

しみるき嫌。






昨日のよしもとイベントのことで、『お笑い芸人さんを見に行ったけど、今度はSKEの公演も見てみたくなりました!』

っていうコメントをいただき、すごい嬉しかった(^∀^*)



SKE48に全く興味のない人にも公演を見に来てもらうためにはどうすればいいがやろうって、よく考えます。



何がきっかけになるか分からんき、全部の仕事や、それ意外の時間も、常に自分らしさを心がけて頑張ろうと、改めて思いました!!!







ファンの方から送られてきた、ある3枚の写真。







photo:01




嫌がらせやぁああー(;∇;)





あ!





誰かトレーディングしよう。




よし、明日、サンシャイン栄に集合や!