みずきの愛情表現は
謎だった(o言o;)

かな(*・ω・*)かなです♪

今日はサンシャインthe
よしもとプラスに
参加させて頂きました☆
芸人さんのネタも見れて
笑った一日でした(*^O^*)


photo:01



写真は待ち時間に
じっとしてるのが苦手で
元気がなくなった皆(笑)

とくにみずきは
個室に閉じこめられるのが
苦手なので
ソワソワしてました(´_ゞ`)笑


そんなみずきに
不思議な愛情表現を
今日されたんです!!!!

急にすごく近づいてきて・・・
耳もとで
『ちゅー』って
不思議な効果音(;∀;)笑

photo:02



zozoタウンでしたよ!!
鳥肌がゾゾーって(o言o;)笑

これが不器用なみぃの
愛情表現なんですね(*´∀`*)

・・・かわいいっ(^O^)

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

今日お手紙がたくさん
届いていました(^O^)

photo:03



皆さん・・ありがとう!!!!
手紙の存在が私を
支えてくれてるんです。
一通一通しっかり
読みますね…♪

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★会いに行ったりできたくても
ファンでいていいの?
☆もちろん。
お手紙でもね、いろんな場所から
いろんな想いで
応援してくれてるのが
すごくわかるんです。
会えなくてもすごく
想ってくれてること
ちゃんと伝わってますし
ここで会えます(*^O^*)
でしょ(´艸`)?

★子供好き?
☆めちゃくちゃ好き!!!

★お風呂どんくらい入る?
☆30分くらいの日もあれば
1時間以上の日も。

★K'zステーションの魅力を
575で表して下さい!!
☆笑いあり
涙もあれば
ポロリあり

注意:ポロリはありません

★色んなことを犠牲にしてでも
SKEでいる理由
☆たくさん笑って
たくさん泣いて
毎日がキラキラしてるから!!
皆を笑顔にできるから!!


★随時質問受付中★



では…
最後にリクエストあった
でこ松\(^O^)/


photo:04




明日も会おうね?☆

かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~