皆さまコメント
ありがとうございます*


今日は朝から
撮影があって、

それからは
アニメみたり
鳥と遊んだり


久々に家族団らんしました♪♪


公式ブログにも
書いたように


さっきまで
皆さまからの
お手紙を読んでました(*/ω\*)


本当にありがとうございます*
大切にします(`・ω・´)



お手紙読んでいたら
アメーバブログを書く時間が
なくなっちゃいましたΣ(゜д゜ )


なので最後に
今日の私服を私の落書き入りで
紹介(・ω・)


photo:01




いかがですかっ(・ω・)


感想もお待ちしています♪♪



今日は本当に短くなってしまい
すいませんっ!

明日も1日
よろしくお願いします*



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_