こんばんは。



大矢真那です。



photo:01





コメントで気になったこと


★お弁当箱について


小さいのでは、というご質問にお答えいたします。


結構、荷物が多いんです。

帰りにレッスン、という場合もあるので
なるべく小さくが理由です。


勿論、足りません。

何とかしています。



★今日のスパゲッティのお皿。


普通サイズです。

それから、私の説明不足でした。
写真はメインの和風ミートソース。

この前食べて美味しかったので、注文しました。

デザートは苺ティラミス。

コメントにランチ報告があると、コミュニティお昼の会食大会みたいで楽しいです。




★昨日、しっかりした答えを書くこと、抜けてました。
ごめんなさい。


みなさんのコメントを読んでいたら、すっかり会話が進んでいるつもりで、
昨夜のブログを書いてしまいました。


母がリクエストしたのは、日本刀のつもり。

何も知らず、菊一文字どこに売っていますか?

と尋ねる私を演出したかったようです。


現在のメーカーのことは、皆様から教えていただきました。


今、使っている方からは、いかにすぐれ物かも伝えていただいたり、


または、私と同じくそれ何だ?って方も


私、この前から、
みなさんのコメントが弾んで飛び込んでくるな、
って感じてたんです。


でも、それは
私が変わったからなんじゃないかな、と。


だから
今日も私は元気です。



いろんな事が起きて

いろんな感情に襲われるし
ずっと抱える気持ちもあるし

でも、
ごまかすんじゃなく
隠すんじゃなく

少しだけ整理の仕方を
覚えた気がする。

力の入れかた、無理の仕方
少しわかった気がする

でも、また迷い込み
心配かけても

必ず寄り添ってくれてる

まず、私が信じなければ
信じて欲しいなんて
言えない、絶対言えない。
それを
伝えたい夜でした。


おやすみなさい☆ミ


photo:02