玲奈です(・ω・)



今日はまなつの誕生日!

photo:03



ハッピーバースディまなつヽ(*・ω・*)ノ
お誕生日お祝い計画、早く叶えてあげられますように。



さて、今日は東京でミュージックジャパンの収録をして、公演に出演してきましたヽ(*・ω・*)ノ


ミュージックジャパンはAKBさんの新曲「everyday、カチューシャ」の収録。
しかし、リハーサル中に事件は起きました。

踊っていると足に違和感が。
誰かの脱げた靴をもしかしたら踏んでいるのかな・・・と思ったら


私の靴のヒールが




折れた\(^o^)/←



ビックリしすぎてポカーンです。
でも怪我もなく、本番も予備の靴で元気に踊ってきました。
どうやら衣装さんいわく、今回のダンスはかかとを使う振りが多いから、ヒールがたえられなくなったようです。

そのダンス、みたら皆さんもわかると思います。


photo:02




公演はたくさん汗をかいて、お風呂上がりみたいになりました。笑っ
最近凄く代謝がよくなったのか、昔に比べていっぱい汗をかけるようになったんです。
健康的ヽ(*・ω・*)ノ
次の公演はみんなでできますように!



昨日のお買い物で買ったもの。

photo:01




ループタイ。
最初名前を知らなかった時に「紐ネクタイ」って言ったらあきちゃんに「玲奈・・・(・ω・)」って優しい目で見られたのは良い思い出です。笑っ
お買い物していて、ループタイや蝶ネクタイが可愛いなとおもったので集めようと思います♪




では、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)