ども、矢神久美です



今日はチームS公演でした~~♪



そしてくーみん、影アナ担当(^^)v噛まずに言えました~~

photo:02




噛んで良いのは、ゼリービーンズだよ↑↑↑



大量のゼリービーンズだけど、一日に3個まで!フンス(`・ω・´)




さて、今日は学校で生物の時間に血液型を勉強したんですが、


あっ、血液型の占いとかの勉強じゃないですよ( ̄∀ ̄)b



両親の血液型でどんな血液型の子供が生まれるかとかを習いました。




くーみんはきちんと父上、母上の子供で間違いなさそうです笑っ



さて、くーみんの最近ちょっと困った事ですが、
photo:03



おでこのニキビが無くなってくれなくて……



しかも、妹ちゃんと同じ場所にニキビが出来てしまいました(´;ω;`)



そして、困った事もう一つ…


マフィン君がくーみんをくすぐってくるんです(¬з¬)


特に足を引っ張っては、かまってかまってとあまがみしてきます(´-ω-`)



正直…………ウザイです;;;;



だから今から部屋に一人閉じこもり、おてまみタイムします\(^ー^)/

photo:01



マフィン君は部屋に入ってこないで!!



でわ、明日は学校&東京です。


勉強もお仕事も、がんばるよん




く(・ω・ノ)ノ~み