こんばんは(・ω・*)
昨日は夜遅くの更新だったうえ
眠れなくなってしまったみなさま、
ごめんなさい♪(笑)

ソログラビアで
陶芸初体験させていただいた
小木曽汐莉です。

photo:01


(コメントにもいただいていた通り
常滑に行って陶芸して来ました!)



まずは茉夏さん、
お誕生日おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ

photo:02



お誕生日メールに「大好き」って打って送ったら
茉夏さんからも「大好き」と返ってきて
思わずニヤニヤしてしまいました(´-ω-`)ムフ←

それぞれ思うところは
いろいろあると思います。

でもすぐに答えが見つかってしまっては
つまらないと思うのです。

試行錯誤をしながら、支え合いながら、
答えを追い求める
チームである意味とは
そんなところにもあると思います。

だからこれからも支えになり、
必要ならばぶつかり合うこともします。

相手を思っていて、
「大好き」だからできることですね(・ω・)?

photo:03



愛のチョップ、
茉夏さんからもしてくれました♪
茉夏さんにとって
素敵な年になりますように。*



さて、話は変わりますが、
今日の小木曽家の夕ご飯は

photo:04



餃子でした。

私、お手伝いしましたよ!←

具をこねて←←

皮で包む(`・ω・´)ドヤ←←←


しかも普通の餃子ではなく
キャベツをたっぷり入れて、
ネギや生姜や大葉など薬味もたっぷりの餃子だったり、
チーズとトマトを入れてみたり。

工夫をこらしてみましたが
これがなかなかの美味でした(ノ)・ω・(ヾ)

他に餃子にこれ入れたら美味しい!
的なものがあれば
ぜひ教えてください!

それから大葉やチーズなども
ぜひ試してみてくださいね♪



今日は雨が降っていて
ジメジメ・・・

photo:05



にゃんにゃんごま(=・ω・=)

いくつかリクエストもいただいたので
今日はメイドさんではなく
ごまにゃんこ♪

ジメジメした夜でも
みなさまがしっかり休めますように☆。+


まだおやすみには早いけど(笑)

また明日(*・ω・)

。(・*・ゴマ)3